バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


今日から仕事です…

Posted by みっちゃん@福井県民 at 1999年11月30日 1999年11月30日 00:00
GWも昨日で終了です。

昨日の最終日は、嫁さんと近所の西山公園へツツジを観に行ってきました。

初めて頂上の展望台に行きましたよ!(笑)

近所だと行かないですよね。(^_^;)

巷ではそれなりに有名らしく、観光バスも来てました。

ツツジ祭り開催中は、すごい数の人達が観に来てたみたいです。

久しぶりに良い散歩をしました!V(^-^)V

写真撮ったんですが、逆光で真っ白けだったので有りません…。(T_T)  


コメント(0)


Copyright(C) 親子ゲーマー父のつぶやき. 2024 All Rights Reserved.