バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


昨日のゲームで

Posted by みっちゃん@福井県民 at 2014年06月30日 2014年06月30日 20:36
3110さん、昨日はありがとうございました。m(_ _)m

ロード製さんとまちゃぽんさん、昨日は楽しい一時をありがとうございました!(*^o^*)

さて、初の外フィールドに出ての感想ですが、昨日のゲームでは室内の中央ルートとオフィス・倉庫ルートが激熱だったためか外ルートは寂しかったです…。(^_^;)

発見が容易な為なのかは分かりませんが、意外と交戦は無かったです。

ただ、使い方によっては有利に戦えそうな気がしました!(^_^)v

フィールド内の配置で面白い戦いが出来るポテンシャルは有りそうですね!(◎o◎)

これからが楽しみです!(`∇´ゞ


T・Iのフィールドをいずれは極めてみたいものですね!(^_^)v


次は水曜日の3時頃からお邪魔させていただきます!

夜戦は見えなくて苦戦しそうなので。f^_^;


しかし、昨日のM4のトラブルは痛かったぁ~。(゜∀゜;ノ)ノコンナコトッテ  


コメント(8)

帰国後初サバゲ

Posted by みっちゃん@福井県民 at 2014年06月29日 2014年06月29日 07:56
今日はT・Iの定例会に途中参加させていただきます。(`∇´ゞ
帰国後初サバゲになるのでとても楽しみです!(≧∇≦)

少年兵2名(うち初心者1名)と参加しますのでお手柔らかにお願いします。m(_ _)m

2時頃合流させていただきます。
宜しくお願いします。m(_ _)m



各地では定例会が中止になっているみたいですが、天気に左右されないインドアフィールドは有り難いですね!(^_^)v

県外から雪崩れ込んで来そうな予感が。( ̄○ ̄;)  


コメント(2)

日曜日のお昼から

Posted by みっちゃん@福井県民 at 2014年06月27日 2014年06月27日 21:17
T・Iの定例会にフリーで息子と息子の友人(初心者)と3人でお邪魔しようかと思います。
宜しくお願いします!(`∇´ゞ


そして水曜日も夜戦でT・Iにお邪魔しようかと思います。(^_^)v


リニューアルしたM4のテストも兼ねて。( ̄∀ ̄)


チームメンバーの勧誘もしなくちゃいけないし。(≧∇≦)

最近サバゲが楽しくて楽しくて!!(*^o^*)

資金を貯めて次のカスタムに着手もしたいし。

何気に忙しいかも。(笑)


ぼちぼち日曜日の準備しようかな。( ̄∀ ̄)  


コメント(2)

プチ仕様変更

Posted by みっちゃん@福井県民 at 2014年06月25日 2014年06月25日 12:38
M4の仕様を少し変更しました。

インナーバレルを5cm延長したため、アウターバレルの延長とサイレンサーを交換。(^_^)v
ついでにスプリングも現状より少し硬めに変更しました。

インナーバレルが長くなったため、微妙なアウターバレル延長が必要となり20mm延長を購入。
しかし、逆ネジしかなく正ネジから逆ネジへ変換するアダプターも購入しました。
さらに、正ネジのサイレンサーしか無いため買い直しする羽目に…。(・_・;)


まっ、良いけど。( ̄∀ ̄)


しっかし、キレイに三等分されたな。(笑)

早速使ってみねば。(`∇´ゞ

その前に初速測ろっと!(^_^;)  


コメント(0)

どうしようかな?

Posted by みっちゃん@福井県民 at 2014年06月22日 2014年06月22日 12:44
はい、こんにちは!( ̄∀ ̄)

帰国早々仕事と言う拷問に耐えております。(」゜□゜)」マケネェゾー

しかし、流石にお疲れのため水曜日の夜戦はお休みします…。m(_ _)m


日曜日の定例会に2時間程お邪魔しようかと考え中です。

まだ予定ですが。(`∇´ゞ  


コメント(0)

帰国

Posted by みっちゃん@福井県民 at 2014年06月19日 2014年06月19日 12:23
昨日帰国しました!(`∇´ゞ

そして…


今日から仕事です…。(゜∇゜)アヒャ

疲れました…。


眠いです…。(-.-)zzZ


帰ったら即寝ます…。
多分。(・_・;)


銃イジってるかな?

バリにもミリタリー関係の店がいっぱい在れば良いのにと感じた旅でした。(b^ー°)  


コメント(4)

間もなく出発

Posted by みっちゃん@福井県民 at 2014年06月14日 2014年06月14日 10:06
今日のT・IのBBQ行きたかったなぁ~p(´⌒`q)

悲しい…

では行ってきまーす(`∇´ゞ  


コメント(0)

明日から

Posted by みっちゃん@福井県民 at 2014年06月13日 2014年06月13日 22:26
海外へ逃亡します。(笑)

バリへ旅立ちます!(`∇´ゞ

昨夜荷物を作ってました。
こっそりとナイトウォーリアを積めようとしたところ嫁にバレました。(笑)

サバゲしたかっただけなのに。( ̄∀ ̄)アハハ


冗談はさておき、明日から水曜日まで社員旅行で居ませんので探さないで下さい。(笑)


さて、荷造りの残りやらなきゃ。
嫁さんも居ないし。( ̄∀ ̄)ニヤリ  


コメント(0)

問題山積み…

Posted by みっちゃん@福井県民 at 2014年06月11日 2014年06月11日 23:54
本日のナイトサバゲに参加した皆様お疲れ様でした!(`∇´ゞ

ゴーグルが曇って40~50%の視界しか無い状態で散々たる結果でしたが楽しかったので良しとします!V(^-^)V

取りあえずゴーグルをどうにかしなければ。
後は、夜目が効かないと言う欠点。f^_^;
味方に敵の位置を知らされても、気配だけで全く見えてません…。( ̄○ ̄;)

克服する方法ってあるんだろうか?

視界と言う課題がクリア出来るかが、今後の戦果に影響しそうです。(^_^;)

敵よりも先に発見する事が生存への近道ですからね!


では次回も宜しくお願いします!m(_ _)m  


コメント(2)

ナイトサバゲ

Posted by みっちゃん@福井県民 at 2014年06月11日 2014年06月11日 07:45
本日は19:00からタクティカル・インパクトにて開始する予定です。
お時間が有る方々のご乱入、心よりお待ちしております!(`∇´ゞ

一緒に良い汗&冷や汗かきましょう!(笑)  


コメント(2)


Copyright(C) 親子ゲーマー父のつぶやき. 2024 All Rights Reserved.