バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


久しぶりに

Posted by みっちゃん@福井県民 at 2014年07月29日 2014年07月29日 06:59
暑い中での仕事でグッタリ気味ですが、明日の休みはT・Iへ行こうかと思います。

時間帯は未定ですが、最近夜戦をやってないので夜戦に1人参加でもいいですけどね!(^_^)v


暑さが辛い時期となってきましたね…。(^_^;)

来週は最近おさぼりしてた釣りに行く予定です!

天気次第ですが…。  


コメント(1)

何故か笑える

Posted by みっちゃん@福井県民 at 2014年07月20日 2014年07月20日 08:36
今年の3月末に滋賀県にあるインドアフィールドへサバゲ復帰第1戦を会社の同僚(いつもの2人)と息子と息子の友人数名でやってきました。

そのフィールドのルールとして、参加者の中で1番最年少に合わせたエアガンを使うとの事で全員10禁エアガンを使いました。

子供ボーイズ電動ガンVS大人10禁電ハンで遊んだのですが、これがまた予想以上に飛ぶし楽しいんですよ!(≧∇≦)

てなわけで10禁戦がしたいなと。

T・Iで企画してくれないかな?(^_^;)

今度仲間集めて10禁戦でもやりに行こうかしら?

参加者求めます!(`∇´ゞ  


コメント(0)

本当か?

Posted by みっちゃん@福井県民 at 2014年07月19日 2014年07月19日 12:30
息子の中学最後の大会を観戦してきました。

見事!!予選敗退でした…。f^_^;

ウチの子ああ見えて水泳部なんです!
どうでもいい事なんですが。( ̄∀ ̄)

さぁ~これでサバゲ三昧?

いや受験生なので勉強三昧か。(^_^;)

嫁さんに怒られちゃうしね。f^_^;

でも息抜きは必要なのでサバゲにも連れて行きます!( ̄∀ ̄)アハッ



さて本題に。

ウチのヤフオク弾速測定器が初めてサイクルをまとも?に表示しました!(^_^;)

間違いが無ければ、M4のサイクルは30.4と表示されたので毎秒30発!

初速以外は満足出来る出来栄えですね!(^_^)v

撃たれる人の事を考えればこんなもんかなと思います。

あ~サバゲがしたい!!(≧∇≦)  


コメント(0)

今月も…

Posted by みっちゃん@福井県民 at 2014年07月19日 2014年07月19日 08:55
先月のT・IのBBQは社員旅行の日程と重なり行けず、今月は社員の結婚式の二次会参加の為また行けない…。(T_T)

来月も開催するなら次こそは絶対に行きたい!(≧∇≦)


今日は残念ながら見送りです。(`∇´ゞ

いろんな方々と話し&ゲームしたかったなぁ~。(≧ε≦)クヤシイ  


コメント(1)

プチ工作

Posted by みっちゃん@福井県民 at 2014年07月16日 2014年07月16日 11:08
今日は、ヤフオクで購入したサイレンサーの更なる消音化のために工作したいと思います。(`∇´ゞ

ヤフオクの安いサイレンサーのため、中身はふわふわスポンジがやんわりと入ってます。


このまま使用してたのですが、BB弾を発射すればするほど出口に押され最終的に弾が出ない状況に。( ̄○ ̄;)


そこで、中身を入れ替えるべくダイソーにて写真の物を購入。

いろんなサイズが有るのと置いてない店も在りますが、安い割にはなかなか使えるアイテムだと思います!(^_^)v


1度お試しあれ。(`∇´ゞ  


コメント(0)

誕生ならず…

Posted by みっちゃん@福井県民 at 2014年07月10日 2014年07月10日 07:04
昨日何も告げないで新人女子をT・Iに連れて行きました。

着いて早々に硬直。(・_・;)

明らかにビビり入ってました…。( ̄○ ̄;)

サバゲの話して誘っても高確率で断られるので遊びに行くからと誘ったのですが、彼女には未知の世界だったからか衝撃を受けたみたいですね。f^_^;

電話がかかってきて急用が出来たとかで帰っちゃったんですが、誰にも分かるような嘘をつかれてしまいました…。(^_^;)


楽しいのに勿体無い。


まだまだサバゲに対しての偏見は多そうです。f^_^;  


コメント(2)

インドアゲーム最強装備?

Posted by みっちゃん@福井県民 at 2014年07月09日 2014年07月09日 07:35
ども!懲りずに今日もT・Iに出撃するみっちゃんです。(`∇´ゞ

今日はサバゲ女子を誕生させるべく、新人研修と自分に言い聞かせてぱっとしない新人女子をコッソリ連れて行く計画です。(笑)

彼女の中の何かが目覚めれば良いのですが。( ̄∀ ̄)アハッ


ちょっと楽しみです!(≧∇≦)

なので今日はシューティングだけの1時間コースでお願いします。m(_ _)m


さて、タイトルの最強装備はcrocsです!チームメンバー2人が使ってますが、足音がほとんどしません。
いつも背後を取られるので要注意アイテムですよ!
1度お試しあれ。(`∇´ゞ

追伸
まちゃぽんさん、今日くる予定ならバレット観たいッス!!m(_ _)m  


コメント(2)

諜報活動中?

Posted by みっちゃん@福井県民 at 2014年07月08日 2014年07月08日 06:19
我がチーム現在3人の為、メンバーを増やすための諜報活動中です。(`∇´ゞ

サバゲの楽しさはやってみなけりゃ分かりません!(^_^)v

まずはシューティングだけでもと言う感じで、ジワジワとアピールして行こうかと思います!(`∇´ゞ


1人新人が入社してきたので、まず諜報活動して誘ってみようと思います。

どうなるかな?



私の課題項目の1つでもあるシューティングの練習にもなるし有る意味一石二鳥かも。( ̄∀ ̄)アハッ  


コメント(0)

課題多し…

Posted by みっちゃん@福井県民 at 2014年07月03日 2014年07月03日 12:30
参加した皆様、昨日はお疲れ様でした!(`∇´ゞ

昨日は撃たれ撃たれて蜂の巣状態。
蚊に喰われたような痕が多数。(笑)

まちゃぽんさんと私の仲間の1人にボロボロにされちゃいました!(≧∇≦)

まだまだインドアは課題多しです。f^_^;
M4の集弾率も悪いしサイトはズレてるしタクティカルな動きもまだまだだし。
もっとトレーニングする事にします。(`∇´ゞ

  


コメント(6)

物欲が…

Posted by みっちゃん@福井県民 at 2014年07月02日 2014年07月02日 09:30
今日は天気も良く休みなので、ナイトではなく通常ゲームでT・Iに行ってきます!(`∇´ゞ


さて、サバゲに使えるかは微妙なのですが、最近無性にウィンチェスターM1873が欲しいのです。f^_^;
無駄遣いになるかも知れませんが、やはり子供の頃から憧れていた銃の1つでもあるので、悩んでいますが欲しいです!(≧∇≦)

サバゲで使ってる人って居るんでしょうかね?


あ~物欲が止まらない…。(゜∇゜)アハハ  


コメント(2)


Copyright(C) 親子ゲーマー父のつぶやき. 2024 All Rights Reserved.