バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


RUNandGUN

Posted by みっちゃん@福井県民 at 2015年03月12日 2015年03月12日 22:40
昨日は久しぶりにT・Iへ最後のサバゲに行ってきました。
久しぶりの10禁戦に皆キャッキャキャッキャとはしゃぎまくってました!(*´∀`)

いや~楽しいねぇ~10禁戦は!
まさにRUNandGUN
寒さなんて何処へやらって感じですわ。(*´ω`*)

弾切れにならなけりゃまだまだイケたのに。
体力が持たないか…。(;´Д`)

暫くサバゲ出来ないからトレーニングでもしようかしら?

最後に撮影会しようと思ってたのにゲームに時間を使いきって出来なかったので写真は無しの方向で。

久しぶりに釣りでも行こうかな。  


コメント(0)


Copyright(C) 親子ゲーマー父のつぶやき. 2024 All Rights Reserved.