バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


DE製M56C改良

Posted by みっちゃん@福井県民 at 2015年12月31日 2015年12月31日 10:52
皆様、今年一年大変お世話になりました。
おかげ様で楽しいサバゲライフを満喫出来ました!
来年も仲良く遊んでやって下さいませ!
ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

さて、衝動買いしてしまった自分への3日遅れのクリスマスプレゼントですが、問題点が2点ほどありました。
問題点1
定番の超最弱ホップアップ

問題点2
やかまし過ぎるピストンの打音

早速分解開始!|ω・`)チラ


現在、ホップラバー待ちの状態!(笑)

取りあえずピストンの打音対策から開始!

使う物はコレ!


ダ◯ソーの靴用の中敷き(笑)

カットしてシリンダーヘッド裏に貼り付けてみた!

打音はかなり静かになったし冷えの対策にも(笑)

分解時の悩みどころはコイツ!


ストックパイプを固定している六角レンチで締まってるボルトヽ(´Д`;)ノ

パイプが長すぎてボルトにとどく工具が無い(汗)

ホームセンタ―のハシゴをして発見したコレ!


そう!精密ドライバーセット!(笑)

使うのは中間のジョイント部だけ


六角レンチの延長に使いました!

よろしければ参考にして下さいませ!

休み中にパーツ届くかな?(´ヘ`;)
  


コメント(0)


Copyright(C) 親子ゲーマー父のつぶやき. 2024 All Rights Reserved.