バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


初遠征

Posted by みっちゃん@福井県民 at 2016年08月04日 2016年08月04日 12:37
お気楽チームを立ち上げてから約2年だが1度も遠征したことが無かったけど今回初めて遠征することにしました!( ´∀` )b
場所はここ
http://combat-town.com/

毎年恒例になっている弟のいる山梨県へ行くついでに行ってみようと思い決定しました!
嫁さんに内緒で定例会に予約したのはナイショ(笑)

荷物が大量なので装備は厳選して持っていくつもりですが悩み中です。(ー_ー;)
スコピはせっかくなので持っていきたいのですが弾ポロが酷く現在手直し中。。・゜・(ノД`)・゜・。
間に合うかな?

  


コメント(0)


Copyright(C) 親子ゲーマー父のつぶやき. 2024 All Rights Reserved.