バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


次のゲームは…

Posted by みっちゃん@福井県民 at 2014年06月03日 2014年06月03日 21:45
11日のナイトを予定してます。
前回楽しかったので、また遊んでやって下さい!(`∇´ゞ

M4を改良してお待ちしてます!( ̄∀ ̄)ニヤリ


さて話し変わりますが、最近900万円くれるとか750万円くれるとか、当選したとか貰ってくれとか、何ともおいしいメールがきます。
いや~嬉しいですね!(笑)
出来れば、メールではなく直接手渡してお願いしたいですね。( ̄∀ ̄)
その方が信憑性があるので。(笑)

本当に持ってきたら何買おうかな?(◎o◎)

にしても、金額が中途半端だな…。  


コメント(0)


Copyright(C) 親子ゲーマー父のつぶやき. 2024 All Rights Reserved.