バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


久々更新(;^_^A

Posted by みっちゃん@福井県民 at 2018年05月06日 2018年05月06日 10:24
ミリブロおさぼりしまくりですが昨日の5月5日にお隣京都府舞鶴にあるフィールドcontact(http://www.sgf-contact.com)さんにお邪魔してきました(*´ω`*)
スタッフさんもノリが良く我がチーム10名と他4名とGW中にしては少ない人数でしたが楽しく遊んできました(* ´ ▽ ` *)
今回は久しぶりにメンバーの現役自衛官も参加だったので個人的にもいつも以上にテンションMAXで楽しんできました♪( ´∀`)人(´∀` )♪

フィールドの感じもバリケが密集してるだけのCQBではなく適度にCQBがある市街地風な作りで個人的にはかなり好みのフィールドでした(* ´ ▽ ` *)
感じ的にデザートベースに近いのかな?

なかなかの穴場でした(*´ω`*)

スタッフありがとうございましたm(_ _)m











  


コメント(0)


Copyright(C) 親子ゲーマー父のつぶやき. 2024 All Rights Reserved.