バイオハザードオフィシャルサイト

流石だ…

Posted by みっちゃん@福井県民 at 2014年05月21日 2014年05月21日 15:38
流石だ…休みで暇なので、取りあえずで分解してみました。(笑)

理由はあるんですよ!

部屋で試し撃ちをしてたら、フルオートからトリガーを放しても戻らなくなりました…。( ̄○ ̄;)

何とか止めたのですが、セーフティーでも発射するしセミオートでフルオートになるしで分解を決行しました!(◎o◎)

分解は意外と簡単で、今は無き初期型の東京マルイ製XMよりはるかに簡単でした!!

で、何が悪さしてたかと言うと、モーターのピニオンギアを止めているイモネジが脱落して、メカボ内のトリガースイッチ周辺に隠れてました。(・_・)エッ..?

付く場所の無いイモネジの居場所探しに時間をムダに使ってしまった…。(・_・;)

流石です!!中華クオリティ!!

そして定番のバネカット!!

ステキです!!俄然カスタム魂に火が着きましたよ!!(」゜□゜)」ヤッタルゾー



でも、ギアとかピストンとか軸受けなんかは意外と良さげな感じです。
外観も斬新な感じだし。( ̄∀ ̄)ニヤリ

ハイサイ化しちゃうんで使わないんですが。(笑)

まっ、パーツとして保管しときます。



取りあえず、要らないし精密バレルをカット&加工して入れました!
長さは元の19cmから中途半端な13cmに。
クルツが11cmでPDWが14cmなので取りあえず13cmかなと。(笑)
内部パーツはまだ来ないので、このまましばらく放置になるでしょう!(≧∇≦)ヽアチャー


それまでに、なんちゃってサプレッサーを使えるようにしようかな。(^_^)v





コメント(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.