バイオハザードオフィシャルサイト

何故か笑える

Posted by みっちゃん@福井県民 at 2014年07月20日 2014年07月20日 08:36
今年の3月末に滋賀県にあるインドアフィールドへサバゲ復帰第1戦を会社の同僚(いつもの2人)と息子と息子の友人数名でやってきました。

そのフィールドのルールとして、参加者の中で1番最年少に合わせたエアガンを使うとの事で全員10禁エアガンを使いました。

子供ボーイズ電動ガンVS大人10禁電ハンで遊んだのですが、これがまた予想以上に飛ぶし楽しいんですよ!(≧∇≦)

てなわけで10禁戦がしたいなと。

T・Iで企画してくれないかな?(^_^;)

今度仲間集めて10禁戦でもやりに行こうかしら?

参加者求めます!(`∇´ゞ





コメント(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.