バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


CYMA社M14ソーコム分解

Posted by みっちゃん@福井県民 at 2015年01月29日 2015年01月29日 07:05
昨日は1日銃のメンテをしてました。(;´∀`)

取り敢えず新入りのメカボの分解と清掃と調整。

メカボ周辺の写真を何枚か撮影。





最近物忘れが多くなってきたから配置を記録しておかないとね!(;^_^A

良い感じに仕上がりました!

最近調子の悪いM4のバッテリーが届き充電して接続するもカタカタ言うだけで動かない…。(´-ω-`)

バッテリーからスイッチへ向かう配線がダメみたいです。(;´∀`)

やっと納得のいく物が完成したのに…。( ;∀;)  


コメント(0)

新入り

Posted by みっちゃん@福井県民 at 2015年01月21日 2015年01月21日 21:26
今日届いた新入りのCYMAのM14ソーコム。(*´ω`*)
箱出しで初速測ったら平均93m/s出てました!
サイクルやセミオートレスポンスもなかなか良くて1万6000円なら良い買い物ですね!( ☆∀☆)
分解して中身のチェックして次回のサバゲに導入する予定です。


今回は当たりだったみたいです。(σ≧▽≦)σ  


コメント(0)

取り敢えず完成

Posted by みっちゃん@福井県民 at 2015年01月14日 2015年01月14日 13:01
今日は休みなので朝からM4弄り。
物足りなかった初速をバネ交換&カットなどで90に調整しました。(;´∀`)


昼からはクルツの初速調整をする予定です。
ピストンの打音も気になるのでそれも改良しないと。

商売できそう…。(´-ω-`)  


コメント(0)

サイドアーム追加

Posted by みっちゃん@福井県民 at 2015年01月09日 2015年01月09日 21:15
新年も9日過ぎて明けましておめでとうございましたになるんでしょうか?(;^_^A
本年も宜しくお付き合い下さいませ!m(_ _)m

冬はガスブロにとって厳しい季節。
と言うわけでハンドガンを追加で購入しました!(σ≧▽≦)σ



S2SのUSPa固定ガスハンドガン!
aが付きますが気にしなぁ~い!
だって安いから!(*´ω`*)
金額のわりにいい的なレビューを信じて購入しました。
が、早速トラブル発生…。(;´∀`)
弾ポロに飛距離1Mやら飛んでみたりと家に来た子は何やら問題児みたいで。
到着後30分もしないうちにバラバラになりました。(´-ω-`)

試行錯誤して原因を解明して修理完了!(^_^)v
絶好調になりました!
しかもホップの改良もしてかなりの飛距離に!
次のサバゲに使ってみようと思います。

実はその1週間前に同メーカーのM9も購入して前回の年内最終戦に使ったのは内緒です。(;´∀`)
しかも使用数秒でワンキル出来た事も。(σ≧▽≦)σ
しかし予備マガジンが高価に感じちゃうなぁ~。(´-ω-`)  


コメント(0)


Copyright(C) 親子ゲーマー父のつぶやき. 2024 All Rights Reserved.