バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


タイムリミットは3時間…

Posted by みっちゃん@福井県民 at 2014年05月06日 2014年05月06日 19:25
本日ゲーム参加の皆さんお疲れ様でした!
いや~石川県から参加された皆さん、連携プレーが上手で完敗です。(^_^;)
まだまだトレーニングが必要なようです…。

しかし、故障しっぱなしの左膝は3時間が限界ですね…。(汗)
それでももっとトレーニングしないと。
友人2人も楽しんでくれたので、誘ってみて良かったです!
タクティカル・インパクトの皆さん、2日間ありがとうございました。
次回も宜しくお願いします!m(_ _)m   


コメント(2)

今日は親父の日?

Posted by みっちゃん@福井県民 at 2014年05月06日 2014年05月06日 08:24
昨日参加の皆様、少年兵達を遊んでいただきありがとうございました。

少年兵達は若いのに、大変お疲れのようで今日はお休みらしいです。(^_^;)

代わりに参加してきます!(≧∇≦)ゝ

今日は高校から一緒にサバゲをしていた友人も参加するみたいなので、久しぶりに戦える事にワクワクしております!

今でも現役と20年のブランクと、どんな戦いが出来るのかドキドキですが。(^_^;)

昼から頑張ってきます!m(_ _)m  


コメント(0)


Copyright(C) 親子ゲーマー父のつぶやき. 2024 All Rights Reserved.