バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


タダで

Posted by みっちゃん@福井県民 at 2014年05月12日 2014年05月12日 12:40
APSゲットしました!V(^-^)V

スナイパー希望の仲間に譲ります。

かなりの手直しが必要そうですが…。(^_^;)  


コメント(0)

今日から仕事です…

Posted by みっちゃん@福井県民 at 2014年05月08日 2014年05月08日 15:14
GWも昨日で終了です。

昨日の最終日は、嫁さんと近所の西山公園へツツジを観に行ってきました。

初めて頂上の展望台に行きましたよ!(笑)

近所だと行かないですよね。(^_^;)

巷ではそれなりに有名らしく、観光バスも来てました。

ツツジ祭り開催中は、すごい数の人達が観に来てたみたいです。

久しぶりに良い散歩をしました!V(^-^)V
写真撮ったんですが、逆光で真っ白けだったので有りません…。(T_T)  


コメント(0)

昨日のサバゲで

Posted by みっちゃん@福井県民 at 2014年05月07日 2014年05月07日 12:39
コンパクトな電動ガンがかなり使えると感じました。
GBBハンドガンでは、相手の武器にもよりますがやっぱり限界があるような気がしました。

電動ハンドガンも良いですが、コンパクトな電動ガンも良いですね。

電動ガンはいずれは欲しいのですが、GBBハンドガンの存在が危ういのでまた次回にします。

家に東京マルイのM4系マガジンが数本あるので、それを使える物が無いかなとネット徘徊した結果私好みの2候補に絞られました。

1つは、S&Tのタボール。
息子のボーイズとYouTubeの実銃動画に刺激されました。(笑)

もう1つは、前から気になってたArrowDynamicのM4 CQCです。

タボールはそれなりに情報があるのですが、M4は情報が少なく謎な部分が多いです。

どちらもマガジンが使えるのですが、今現状では謎が多いM4かなと思ってます。
ミステリアスでそそられてしまいました!(笑)

カスタムはするつもりなので、ちょっと冒険してみようかと思います!(^-^)ゝ

タクトレの相棒として、自分流にカスタムしてもっと上達出来るように頑張りたいと思います!m(_ _)m  


コメント(0)

タイムリミットは3時間…

Posted by みっちゃん@福井県民 at 2014年05月06日 2014年05月06日 19:25
本日ゲーム参加の皆さんお疲れ様でした!
いや~石川県から参加された皆さん、連携プレーが上手で完敗です。(^_^;)
まだまだトレーニングが必要なようです…。

しかし、故障しっぱなしの左膝は3時間が限界ですね…。(汗)
それでももっとトレーニングしないと。
友人2人も楽しんでくれたので、誘ってみて良かったです!
タクティカル・インパクトの皆さん、2日間ありがとうございました。
次回も宜しくお願いします!m(_ _)m   


コメント(2)

今日は親父の日?

Posted by みっちゃん@福井県民 at 2014年05月06日 2014年05月06日 08:24
昨日参加の皆様、少年兵達を遊んでいただきありがとうございました。

少年兵達は若いのに、大変お疲れのようで今日はお休みらしいです。(^_^;)

代わりに参加してきます!(≧∇≦)ゝ

今日は高校から一緒にサバゲをしていた友人も参加するみたいなので、久しぶりに戦える事にワクワクしております!

今でも現役と20年のブランクと、どんな戦いが出来るのかドキドキですが。(^_^;)

昼から頑張ってきます!m(_ _)m  


コメント(0)

子供の日イベント終了

Posted by みっちゃん@福井県民 at 2014年05月05日 2014年05月05日 20:33
大変、ウズウズ退屈な3時間でした。(^_^;)
少年兵達は大変満足だったので、我慢したかいがありました!
少年兵達には、まだまだタクトレが必要なようです。( ̄○ ̄;)

機会をみて特訓します…。m(_ _)m

写真は撮れなかったので、タクティカル・インパクトのブログをどうぞ!
後列真ん中のトゥーハンドが息子です。

明日は、私の仲間と息子と私でお邪魔します!m(_ _)m

昼からになりますが、参加者募集してますので宜しければ参加お願いします!m(_ _)m
  


コメント(2)

今日は子供の日

Posted by みっちゃん@福井県民 at 2014年05月05日 2014年05月05日 07:41
今日はタクティカル・インパクトで子供の日イベントがあります。
息子とその一味を昼過ぎと言う時間指定で宅配します。(笑)
明日があるので、今日は大人しく見学する予定です。
多分…。

さてさて、少年兵達がどんな戦いをするのかが楽しみですね!( ̄∀ ̄)

ヨルムンガンド?の少年兵ヨナみたいになれるのか?(笑)

3時間バトルは今日の昼から開始です。  


コメント(2)

明日明後日は

Posted by みっちゃん@福井県民 at 2014年05月03日 2014年05月03日 19:16
大人しくセコセコと6日の準備します。
5日は子供の日イベントがあるので、ウチの精鋭?ボーイズ達を兵員輸送して、見学と応援の名目でダベりに行ってきます!( ̄∀ ̄)
楽しみだぁ~!!(≧∇≦)  


コメント(0)


Copyright(C) 親子ゲーマー父のつぶやき. 2024 All Rights Reserved.