バイオハザードオフィシャルサイト

問題山積み…

Posted by みっちゃん@福井県民 at 2014年06月11日 2014年06月11日 23:54
本日のナイトサバゲに参加した皆様お疲れ様でした!(`∇´ゞ

ゴーグルが曇って40~50%の視界しか無い状態で散々たる結果でしたが楽しかったので良しとします!V(^-^)V

取りあえずゴーグルをどうにかしなければ。
後は、夜目が効かないと言う欠点。f^_^;
味方に敵の位置を知らされても、気配だけで全く見えてません…。( ̄○ ̄;)

克服する方法ってあるんだろうか?

視界と言う課題がクリア出来るかが、今後の戦果に影響しそうです。(^_^;)

敵よりも先に発見する事が生存への近道ですからね!


では次回も宜しくお願いします!m(_ _)m





コメント(2)

この記事へのコメント
みっちゃん様

ナイトゲームお疲れさまでした!
ゴーグルはファン着き『後乗せサクサクでも可』でかなり解消すると思います♪

火曜ナイトゲームの件はいつでも連絡くださいね。また宜しくお願いします。
Posted by 31103110 at 2014年06月12日 01:51
3110さん


火曜ナイトの件、了解しました!
人数揃えてまた連絡します。m(_ _)m
Posted by みっちゃん@福井県民 at 2014年06月12日 06:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.