バイオハザードオフィシャルサイト

本当か?

Posted by みっちゃん@福井県民 at 2014年07月19日 2014年07月19日 12:30
息子の中学最後の大会を観戦してきました。

見事!!予選敗退でした…。f^_^;

ウチの子ああ見えて水泳部なんです!
どうでもいい事なんですが。( ̄∀ ̄)

さぁ~これでサバゲ三昧?

いや受験生なので勉強三昧か。(^_^;)

嫁さんに怒られちゃうしね。f^_^;

でも息抜きは必要なのでサバゲにも連れて行きます!( ̄∀ ̄)アハッ



さて本題に。

ウチのヤフオク弾速測定器が初めてサイクルをまとも?に表示しました!(^_^;)

間違いが無ければ、M4のサイクルは30.4と表示されたので毎秒30発!

初速以外は満足出来る出来栄えですね!(^_^)v

撃たれる人の事を考えればこんなもんかなと思います。

あ~サバゲがしたい!!(≧∇≦)





コメント(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.