バイオハザードオフィシャルサイト

今年も舞鶴に行ってきました

Posted by みっちゃん@福井県民 at 2016年05月04日 2016年05月04日 06:05
昨年に引き続き舞鶴へフラッと行ってきました!
今年も舞鶴に行ってきました
今年も舞鶴に行ってきました
今年も舞鶴に行ってきました
今年も舞鶴に行ってきました
今年も舞鶴に行ってきました

相変わらずデカイひゅうが(*´∇`*)
かなりの強風でしたが人が多くてチョットびっくりマ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

たまには家族サービスしなくちゃね!
とか言いつつ自分が1番はしゃいでたかも(笑)

GWの休みもあと僅か。・゚(´Д⊂)゚・。
明日は新入りメンバーの初陣(^ー^)b
初サバゲはどうなるかな?|ω・`)チラ





コメント(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.