バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


やるべきか?放置か?

Posted by みっちゃん@福井県民 at 2014年06月05日 2014年06月05日 20:57
暇だったので、コイツの初速計りなおしてみたら、20発に1回だけ少しオーバーしてました…。(゜∀゜;ノ)ノ

即バラしてスプリング交換したところ92~93で安定しました。(^_^;)

にしても、初速のバラつきがハンパないんです。
20もバラつくって…。(・_・;)


バラして気が付いたのですが、ピストンクラッシュ手前でした。( ̄○ ̄;)

最近のピストンではなく、20年も前のフルアルミピストンなので、ギヤの歯も今みたいな金属製ではなくアルミ製。

ギヤ比は16:1で8.4Vニッケル水素バッテリーにマルイの1000モーター。

セクター加工無しでいけそうな気もしますが…。

加工した方が良いのかな?
悩む…。(≧ε≦)


M4はセクター加工します!

取りあえず2枚だけ…。
中途半端かな?

セッティングは奥が深く難しいですね。(≧∇≦)  続きを読む


コメント(0)


Copyright(C) 親子ゲーマー父のつぶやき. 2024 All Rights Reserved.