バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


インドアゲーム最強装備?

Posted by みっちゃん@福井県民 at 2014年07月09日 2014年07月09日 07:35
ども!懲りずに今日もT・Iに出撃するみっちゃんです。(`∇´ゞ

今日はサバゲ女子を誕生させるべく、新人研修と自分に言い聞かせてぱっとしない新人女子をコッソリ連れて行く計画です。(笑)

彼女の中の何かが目覚めれば良いのですが。( ̄∀ ̄)アハッ


ちょっと楽しみです!(≧∇≦)

なので今日はシューティングだけの1時間コースでお願いします。m(_ _)m


さて、タイトルの最強装備はcrocsです!チームメンバー2人が使ってますが、足音がほとんどしません。
いつも背後を取られるので要注意アイテムですよ!
1度お試しあれ。(`∇´ゞ

追伸
まちゃぽんさん、今日くる予定ならバレット観たいッス!!m(_ _)m  


コメント(2)


Copyright(C) 親子ゲーマー父のつぶやき. 2024 All Rights Reserved.